« 固定観念を捨てる、できる? | トップページ | 顧客との距離を考える、近過ぎても遠過ぎても »

2015/02/26

Facebookページを事業に活用する

というセミナー、山ほどやってますね。いろいろなノウハウがある証拠です。素早く成果を上げるためには、そういったセミナーにしっかりとお金を払って行き、その分を取り戻すべく実践するのが良いと思います。ときどき、おいおい、何年前の話だというのがあったりしますが、それでもなお、行動を起こすことは大切です。

何を言っているかというと、Facebookページを事業に活用するなら、動くことが大切と言うことです。

Facebookページを含め、Facebookは常に変化しています。だから、今日、通用したノウハウが明日には通用しなくなる、と言う可能性は十分にあります。

ならば、動きながら考えるのも良いのではないでしょうか。
実践してみて、結果を見て、PDCAサイクルを回す。

特に、中小企業がFacebookページを事業に活かそうと思ったら、動くことが大切だと思いますよ。他のSNS、Twitterなども同じです。毎日、向き合ってみましょう。

え?具体的な対策がない?実践して得て下さい笑
(少なくともFacebookページを作ったら、1日1回は投稿しましょう)

« 固定観念を捨てる、できる? | トップページ | 顧客との距離を考える、近過ぎても遠過ぎても »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/61175898

この記事へのトラックバック一覧です: Facebookページを事業に活用する:

« 固定観念を捨てる、できる? | トップページ | 顧客との距離を考える、近過ぎても遠過ぎても »

最近のトラックバック