« 小規模事業者持続化補助金、採択されました | トップページ | Free Hugs というビデオ »

2014/05/18

東京都中小企業診断士協会 城南支部 副支部長を拝命しました

昨日、東京都中小企業診断士協会 城南支部の支部大会が行われました。

当方、その場で、副支部長を仰せつかりまして、これから2年間、活動して参ります。
これまで当方は、広報部長として約7年(だったと思う)やってきました。正直、そろそろ役員を降りようかと思っていた矢先に副支部長就任の内示があり、お断りするのもいけないと思い、承りました。

何ができるかさっぱりわかりませんが、できることを少しだけでもやっていこうと思っております。

今後とも皆様のご支援とご協力をお願い申し上げます。

ところで、その支部大会の後、講演会が行われました。

講演者の3名中、当方がよく知る人が二人おり、なんだか自分のことのように楽しく聞かせてもらいました。お二人とも話がうまい。

講演の中に、当方のことを示唆するご発言がありましたが、当方はきっかけを作っただけで、今のお二人の地位を獲得し、継続されているのはお二人の力だと思いました。その旨、お二人にも直接お伝えしました。

人間というのは、変わるものでもあり、変わらないものでもあります。おそらく、このお二人は、ずっと変わらずに来て、今も根本は変わっていないのではないかと思います。ただ、表面的に見ると変わったのかもしれません。それは根本にあったものが違う形で表出したからに他ならないと思います。

お二人の今後も応援します。

« 小規模事業者持続化補助金、採択されました | トップページ | Free Hugs というビデオ »

中小企業診断士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/59662352

この記事へのトラックバック一覧です: 東京都中小企業診断士協会 城南支部 副支部長を拝命しました:

« 小規模事業者持続化補助金、採択されました | トップページ | Free Hugs というビデオ »

最近のトラックバック