« 小規模企業持続化補助金、当方も申請しました | トップページ | 中小企業支援での協力 »

2014/04/04

東京商工会議所の中小企業センタのお手伝いを始めました

しばらくブログを書いていませんでした。失礼しました。

さて、当方、4月1日より東京商工会議所にある

中小企業相談センター

のお手伝いを始めました。

具体的には、「コーディネーター」というお仕事で、
中小企業を支援するためのさまざまな施策を
ご紹介したり、
商工会議所や東京都などがやっている
アドバイス事業を管理したりするお仕事です。


東京都内の事業者様で中小企業の方は、
東京商工会議所の会員の方でなくても
センターで相談ができます。


たとえば、

・今後の経営方針について相談したい
・事業承継をどうしたらいいか
・新事業開発をしたい
・販路拡大を考えている
・ITによる業務改善を進めたい

などなど、中小企業経営に関することなら
なんでもご相談いただけます。

お気軽にいらしてください。
当方は、原則、月曜日と水曜日におりますが、
確実にお目にかかるためには、
事前にご連絡を頂戴するのが確実です。

お待ちしています。

« 小規模企業持続化補助金、当方も申請しました | トップページ | 中小企業支援での協力 »

中小企業診断士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/59412568

この記事へのトラックバック一覧です: 東京商工会議所の中小企業センタのお手伝いを始めました:

« 小規模企業持続化補助金、当方も申請しました | トップページ | 中小企業支援での協力 »

最近のトラックバック