« ビットコインの交換所が破綻? | トップページ | 【休題】きちんと育っているようだ »

2014/03/01

日本手帖の会への感謝の気持ち #手帳

今日、日本手帖の会の手帳総選挙 反省会があったので参加してきた。主要メンバー揃い踏みである。

私は比較的早くからこの団体に所属させていただき、また、スライド手帳を応援してもらっている。が、総選挙では、メンバーはスライド手帳にあまり投票してくれない(^-^)

しかし、それでもなお、日本手帖の会の皆さんにはとても感謝しております。なぜなら、元気をくれるから。

いつも、へこんでいる私を勇気づけ、前に進ませてくれるから。ひとつひとつ、細かな話をしたら、きりがないのでまとめた感じで言っていますが、たくさんのことを学び、励まされています。

メーカーである私を今後、どんな風に扱ってくださるか、不安もありますが、今後ともよろしくお願いいたします。この場を借りて、御礼申し上げます。

« ビットコインの交換所が破綻? | トップページ | 【休題】きちんと育っているようだ »

手帳・文具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/59219442

この記事へのトラックバック一覧です: 日本手帖の会への感謝の気持ち #手帳:

« ビットコインの交換所が破綻? | トップページ | 【休題】きちんと育っているようだ »

最近のトラックバック