« ノロ、いやだなぁ | トップページ | 久々に、2日も飛ばしてしまいました »

2013/12/12

最近、インターネットへの接続が悪い

以前もそういうことがあったのだが、ここのところまたおかしい。
特にパソコンを起動した直後が悪い。朝一番とか。

何かおかしなソフトにでもやられているのだろうか。
ビットコインを作るようなウィルスに侵されているとか。
そうだったらいやですねぇ。

一応、ウィルス対策ソフトも入れているし、パターンファイルも最新だけど不安です。
不安を解消する方法はないものだろうか。

ルーターとか、入れ替えてみようかな。

« ノロ、いやだなぁ | トップページ | 久々に、2日も飛ばしてしまいました »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/58741891

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、インターネットへの接続が悪い:

« ノロ、いやだなぁ | トップページ | 久々に、2日も飛ばしてしまいました »

最近のトラックバック