« 明日は、神戸にまいります。 | トップページ | Windows Live! Mailに振り回された »

2013/12/01

神戸、行ってきました

神戸、いってきました。ほぼ全く観光などしておりませんが、楽しく過ごしてきました。
お目にかかりたい方々にもたくさんお目にかかり、本当にありがたかったです。
いつも自分は生かされているなぁと思うことばかりですが、今回の神戸での出来事もそうでした。
周囲の方々に心より感謝です。

これからもぜひ、こんな奴ですが、よろしくお願い申し上げます。

« 明日は、神戸にまいります。 | トップページ | Windows Live! Mailに振り回された »

手帳・文具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/58680681

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸、行ってきました:

« 明日は、神戸にまいります。 | トップページ | Windows Live! Mailに振り回された »

最近のトラックバック