« 物の価値は人それぞれ | トップページ | 松本清張ってすごい »

2013/10/04

Nexus7が戻ってきた

Image実は一週間ほど前に戻ってきていたのだが、いろいろあってなかなかアップできないでいた。今朝、出がけに梱包を開き、とりあえず、故障の現象が解消しているかどうかだけ、確認してみた。

電源はきちんと入るようになっていた。が、全部リセットなので、始めるのが面倒。まあ、大したものをインストールしていなかったのがせめてもの救いか。

ちなみに、修理の伝票によると、マザーボードなどすべていかれていたようで、交換したとあるが、ようは表面だけが元々のもので、あとは全部違うものらしい(^^;;


« 物の価値は人それぞれ | トップページ | 松本清張ってすごい »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/58306639

この記事へのトラックバック一覧です: Nexus7が戻ってきた:

« 物の価値は人それぞれ | トップページ | 松本清張ってすごい »

最近のトラックバック