« 改めて、メールなどの通信メディアの難しさを感じる | トップページ | 自分のビジョンを問い直す »

2013/09/17

台風一過とやる気の減退

台風すごかったです。各地の被害状況が気になります。亡くなった方もいらしたようで、自然災害の恐ろしさを改めて感じます。

台風が去った後の当地では、風がすっかりと止み、無風になっていました。気持ち悪いぐらい風がなく、少し蒸し暑い感じでした。空は「青空」ではなく、少し灰色でした。

台風が来ている時にはなんだか落ち着かず、仕事も手につきませんでしたので、久しぶりにテレビを見ておりました。それが悪かったのか、台風一過の後も全くやる気が出ず、ぐだぐだとして無駄な時間を過ごしてしまいました。

時間は大切です。といっても、あまりやる気のないところでやっても間違いが起こったりするのが関の山。
なんとか必要最低限のことはこなしましたので、よしとしますか。

« 改めて、メールなどの通信メディアの難しさを感じる | トップページ | 自分のビジョンを問い直す »

技術・スキル・ノウハウ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/58205351

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過とやる気の減退:

« 改めて、メールなどの通信メディアの難しさを感じる | トップページ | 自分のビジョンを問い直す »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ