« 東京オリンピックの話 | トップページ | MP560が故障したため、新プリンタを購入 »

2013/09/09

Nexus7壊れました、そしてASUSのサポートへ

中小企業診断士の先輩である遠田さんのブログで紹介されているとおり、Nexus7が壊れたら、ASUSに電話しました。

電話の自動音声で、修理に関する問合せは「2」ということだったので、2を押したのですが、「まずは技術的な面からのサポートを」ということで、再度電話させられて「3」を押せということでした。結果、3→1→2という流れは遠田さんの言うとおり。

その後、

「電源の長押し」
「電源と音量マイナスボタンの同時長押し」

を試し、ダメだったので、修理受付となりました。

さて、何日で帰ってくるでしょうか。

« 東京オリンピックの話 | トップページ | MP560が故障したため、新プリンタを購入 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

え、壊れちゃったんですか。
遠田のネクサスは二度目の修理から帰ってきました。
修理対応がいいのはありがたいですが、よく壊れるのは困り者ですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/58151057

この記事へのトラックバック一覧です: Nexus7壊れました、そしてASUSのサポートへ:

« 東京オリンピックの話 | トップページ | MP560が故障したため、新プリンタを購入 »

最近のトラックバック