« 中古本を買ってみた。切り抜きがあったw | トップページ | 普段の自分が取らない行動 »

2013/08/01

パワポにナレーションをつける

パワポにナレーションをつけられるとしたら、どうでしょう。
もちろん、初音ミクのようなものではなく、いわゆるビジネスで使えるような音声。

パワポの資料には、メモ欄が下の方にありますよね。
あそこに話して欲しい文章を入れておくと、ソフトが合成音声で読んでくれる。
昔は機械の声のようでしたが、最近はすごく進んでますね。

詳しくは、 http://www.skyfish.co.jp/rn/index.html のリアルナレーターズをご覧ください。

« 中古本を買ってみた。切り抜きがあったw | トップページ | 普段の自分が取らない行動 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/57904982

この記事へのトラックバック一覧です: パワポにナレーションをつける:

« 中古本を買ってみた。切り抜きがあったw | トップページ | 普段の自分が取らない行動 »

最近のトラックバック