« 手帳の季節が近づいて来た | トップページ | 独立10周年を迎えたので、 »

2013/07/19

全くの偏見だし、一部しか見ていないけど。

ひこにゃんの故郷、彦根に行ってみた。
出張のついでである。

滞在時間はたったの1.5時間なので、一部しか見られていない。
ましてや平日の夕方である。

がしかし、、、

ひこにゃん自体は全国区で有名だし、街としてももっと盛り上げっているのかと思いきや、意外とそうでもない。
街全体がひこにゃん一色なのかと思いきや、そうでもない。

ひこにゃんグッズは、確かにある。けど、そうたくさんは見えない。

彦根駅の周辺や隣の米原駅も駅前がすごいことになっているかというとそうでもない。
昔会社勤めしていた時、新富士駅のそばにいたことがあったが、それを思い出した。
今は新富士駅はどうなっているのだろうか。

意外だった。

« 手帳の季節が近づいて来た | トップページ | 独立10周年を迎えたので、 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/57817886

この記事へのトラックバック一覧です: 全くの偏見だし、一部しか見ていないけど。:

« 手帳の季節が近づいて来た | トップページ | 独立10周年を迎えたので、 »

最近のトラックバック