« ノート:「モノマチ」「浅草ものづくりフェスティバル」で買ったもの4 #bungu | トップページ | 紙のアソートセット:「モノマチ」「浅草ものづくりフェスティバル」で買ったもの6 #bungu »

2013/06/01

箱:「モノマチ」「浅草ものづくりフェスティバル」で買ったもの5 #bungu

Img_0131sこの一週間、全部文具かも笑

さて、続いては箱です。
この箱は「山文」という会社で手に入れました。
こちらも普段は小売りはしていないそうです。

手に取ったのは、フタがつながっている箱。
アルバムのように開けるわけです。

こんなのに手帳が入ってきたら嬉しいなぁと思い手に取りました。
そうしたら、買ってしまった笑


箱は小ロットでも対応しますよ、という話でしたがやはり50個くらいからみたいです。
当然ですね。そうなると、手帳を50個作らないといけないから笑

シンプルな黒の箱とか、ちょっとおしゃれなオレンジの箱とか、そういうのを作りたい気もします。
色違いで対応してくれるか聞き忘れたなぁ。

« ノート:「モノマチ」「浅草ものづくりフェスティバル」で買ったもの4 #bungu | トップページ | 紙のアソートセット:「モノマチ」「浅草ものづくりフェスティバル」で買ったもの6 #bungu »

手帳・文具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/57461516

この記事へのトラックバック一覧です: 箱:「モノマチ」「浅草ものづくりフェスティバル」で買ったもの5 #bungu:

« ノート:「モノマチ」「浅草ものづくりフェスティバル」で買ったもの4 #bungu | トップページ | 紙のアソートセット:「モノマチ」「浅草ものづくりフェスティバル」で買ったもの6 #bungu »

最近のトラックバック