« 中小企業経営者のいらいらが少しわかった | トップページ | 第5回文具祭りに参加しようと思います »

2013/05/03

糸かがりのノート作りを習ってきました。

4時間のコースでしたが、糸かがりのノート作りを習ってきました。思ったよりは難しくなかったですが、きれいに作るにはコツがたくさんありそうでした。

特に、化粧断ちはなかなか難しく、化粧にならないのですσ^_^;

ただ、思ったのは、あの作業たちは日々の世話しない感じを癒すなあと。

« 中小企業経営者のいらいらが少しわかった | トップページ | 第5回文具祭りに参加しようと思います »

手帳・文具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/57272513

この記事へのトラックバック一覧です: 糸かがりのノート作りを習ってきました。:

« 中小企業経営者のいらいらが少しわかった | トップページ | 第5回文具祭りに参加しようと思います »

最近のトラックバック