« ノルティ?E電の再来にならないといいけど。 | トップページ | 台東区の「モノマチ」「浅草ものづくりフェスティバル」に行ってみた »

2013/05/26

このところ、文房具カフェにちょこちょこ行っているな

特に理由はないのだが、文房具カフェに最近、ちょこちょこ行っている。
前々回は、ひとりで、前回は打ち合わせ。まあ、文房具の打ち合わせは文房具カフェか、文房具居酒屋がいいような気もする。

今回行った際には、文房具カフェと手塚治虫さんのコラボが開催されていた。
なんと、ニーモシネか、プロジェクトペーパーを選んで1枚めに手塚治虫さんのキャラクタを何かがんばって描くと、残りはもらえるという太っ腹。
ニーモシネさん、プロジェクトペーパーさん、ありがとう。
遠慮なくもらいました。

« ノルティ?E電の再来にならないといいけど。 | トップページ | 台東区の「モノマチ」「浅草ものづくりフェスティバル」に行ってみた »

手帳・文具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/57442737

この記事へのトラックバック一覧です: このところ、文房具カフェにちょこちょこ行っているな:

« ノルティ?E電の再来にならないといいけど。 | トップページ | 台東区の「モノマチ」「浅草ものづくりフェスティバル」に行ってみた »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ