« 約束は守るもの、でも変更のお願いはできるのでは? | トップページ | 慣れて10秒程度って遅い »

2013/04/10

自分の市の選挙

どの候補者を支持しているかとか、そういうことを書くつもりはない。
ちょっとした疑問。

議員の給料を半減します!とか言っている方がいますが、本当だろうか?
それを職業としている人がいる限り、賛成しないのでは?実現できるの?
論理的に考えたとき、純粋にそう思います。

もし、そういうことをおっしゃるなら、自身の給与を全額返納します、の方が説得力もあるし、実現可能性が高く、検証も可能ではないかと。

でも、その場合、自身がどのように生計を立てるのかなどについてははっきりさせておかないと、汚職などの温床になる可能性があるのではないかとも思うので、注意したい。

今夜もキングファイル、ひとつ片付けよう。

« 約束は守るもの、でも変更のお願いはできるのでは? | トップページ | 慣れて10秒程度って遅い »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/57142681

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の市の選挙:

« 約束は守るもの、でも変更のお願いはできるのでは? | トップページ | 慣れて10秒程度って遅い »

最近のトラックバック