« 日本で一番大切にしたい会社に選ばれた企業の社長の話 | トップページ | MZ-RH1というMDプレイヤー »

2013/03/02

花粉症とあばら骨

おかしな組合せですが、これが大切なんですよ。

当方、先週の子供のサッカーでどうもあばら骨を打ち付けた影響で少し痛い日々が続いています。そして、花粉症。花粉症でつきものは、鼻水とくしゃみです。あ、目のかゆみもありました。一番の問題はくしゃみです。なぜなら、あばら骨に響くのです。

結果、くしゃみをできるだけしないように努力する必要があります。くしゃみするとかなり痛いですから。今日、花粉症の病院、耳鼻科とあばら骨の病院、外科に行ってきます。とほほ。

ま、死ぬと言うことではないですし、仕事に大きな支障が出るほどではありませんので、ご心配なきよう。

« 日本で一番大切にしたい会社に選ばれた企業の社長の話 | トップページ | MZ-RH1というMDプレイヤー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/56869090

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症とあばら骨:

« 日本で一番大切にしたい会社に選ばれた企業の社長の話 | トップページ | MZ-RH1というMDプレイヤー »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ