« ものづくり中小企業・小規模事業者試作開発等支援補助金 | トップページ | 体調管理、自己責任 »

2013/03/15

中小企業診断士の方々に対するセミナー講師

一昨日、中小企業診断士の方々を中心にした受講者の前で、セミナー講師をさせていただきました。
ありがとうございました。

お題は「かんたんホームページ作成ツールと検索エンジン対策の基礎」という感じでした。

ホームページ作成ツールとして、最近はみんビズやWiXなどがありますね。
こうしたサービスを借りて作る利点や課題、検索エンジン対策としての対応などについてお話ししました。

参考になる情報が提供できたかな。

« ものづくり中小企業・小規模事業者試作開発等支援補助金 | トップページ | 体調管理、自己責任 »

中小企業診断士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/56955468

この記事へのトラックバック一覧です: 中小企業診断士の方々に対するセミナー講師:

« ものづくり中小企業・小規模事業者試作開発等支援補助金 | トップページ | 体調管理、自己責任 »

最近のトラックバック