« 人とのつながりってむつかしい。 | トップページ | 持ち越しでした。しかし、 »

2013/03/26

ATMの管理体制が問われてしまうな

ジャパンネット銀行のサイトを見たら、こんなのが載っていて、驚いた。

セブン銀行ATMでキャッシュカード情報を盗み取るスキミングが発生しています

気づくのが遅いってw
とりあえず、当方は当該ATMを利用していないようなので問題なさそうですが、正直、これは怖いです。
ATMを使うとき、周囲の「人」には気をつけていたけど、周囲の機械には気を配っていなかった。
これからは気をつけます。

« 人とのつながりってむつかしい。 | トップページ | 持ち越しでした。しかし、 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/57033113

この記事へのトラックバック一覧です: ATMの管理体制が問われてしまうな:

« 人とのつながりってむつかしい。 | トップページ | 持ち越しでした。しかし、 »

最近のトラックバック