« 自分だけのオリジナルノート、カキモリじゃないよ | トップページ | 百聞は一見にしかず、に命をかける »

2013/02/03

ツイッターのパスワードを変えましたか?

ニュースによると、ツイッター利用者の25万人分のパスワードが漏洩した可能性があるようですね。

当方、早速、パスワードを変更しました。皆さんはいかがですか。

漏洩した可能性のある人にはツイッターからメールが来ているようですが、来ていなくても変更した方が良いかもしれないですね。また、気をつけるべきは、この事件を応用して、ツイッターからのメールを装い、新しいパスワードを抜き取る輩が出てくることです。気をつけてくださいませ。

« 自分だけのオリジナルノート、カキモリじゃないよ | トップページ | 百聞は一見にしかず、に命をかける »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/56686231

この記事へのトラックバック一覧です: ツイッターのパスワードを変えましたか?:

« 自分だけのオリジナルノート、カキモリじゃないよ | トップページ | 百聞は一見にしかず、に命をかける »

最近のトラックバック