« ひとつ、勝負に出ることにしました | トップページ | みんビズが自動解約になるとどうなるか »

2013/01/10

そろそろ、インフルエンザの季節

皆さん、予防接種はしましたか?当方は遅ればせながら、打ちました。
さらに、

 ・玄関には、消毒用のジェルアルコール
 ・洗面所には、うがい薬

が置いてあります。また、できるだけ湿度を上げるように努力しております。

皆さんはどんなインフルエンザ予防をされていますか。

« ひとつ、勝負に出ることにしました | トップページ | みんビズが自動解約になるとどうなるか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/56505548

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ、インフルエンザの季節:

« ひとつ、勝負に出ることにしました | トップページ | みんビズが自動解約になるとどうなるか »

最近のトラックバック