« 要求定義とTDD | トップページ | 空気力学をしらないと模型飛行機は作れない »

2012/11/19

先週の土日、手帳総選挙がありました

17日、18日で江東区東大島で手帳総選挙というのを、日本手帖の会が開いていました。
私が開発しているスライド手帳も出品しました。

投票結果は、暫定ですが二位です。一位はダイソーの手帳w
同率でジブン手帳さんが二位です。負けちゃいそうだな。

来月には横浜で続きがあるそうです。がんばるぞ。

« 要求定義とTDD | トップページ | 空気力学をしらないと模型飛行機は作れない »

手帳・文具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/56146478

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の土日、手帳総選挙がありました:

« 要求定義とTDD | トップページ | 空気力学をしらないと模型飛行機は作れない »

最近のトラックバック