« PaaS、クラウドを採用したらどうなるか | トップページ | 冷奴のような味わいって、 »

2012/07/02

なぜ、今、ツイッターの話題を一面に?

少し古いけど、日経産業新聞の6月13日の朝刊、ツイッターなどの話が一面に出ていた。正直、流れに乗っていない気がするのは私だけか?少し、落ち着いてきたところでまとめておこうという意図にしては、まとまりがない。

もう一度、見直そう、ということなのだろうか。中の人の取材を少ししたようだが、うーん、新しい話題はほとんどない。

プロ野球でも先発投手の合間があるし、特集する記事の合間かな。

とはいえ、改めて中の人の苦労、苦悩、工夫の一部が見えたのは良いかも。

« PaaS、クラウドを採用したらどうなるか | トップページ | 冷奴のような味わいって、 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/55102696

この記事へのトラックバック一覧です: なぜ、今、ツイッターの話題を一面に?:

« PaaS、クラウドを採用したらどうなるか | トップページ | 冷奴のような味わいって、 »

最近のトラックバック