« 大切な会合、いつも凹むが元気の素、やるべきことを見つける場でもある | トップページ | 子供たちにサンタは来るのか? »

2010/12/21

Facebook再び

ずっと以前に確かIDを取ったと思っていたfacebook。すっかり何もしていなかったのですが、もう一度あらためてIDを取りなおして、ちょっとはじめてみました。どうなることやら。

少しずついろいろ試してみようかと思っていますが、まずは使い方を覚えないとなぁ。facebook、難しいから。というか、インターフェースがこれまでのツールとちょっと違っているんですよねぇ。ま、一個ずつやります。

まずは、ツイッターと連携したいな。どっちかに投稿したらどっちかに連携されるようにしたいな。

« 大切な会合、いつも凹むが元気の素、やるべきことを見つける場でもある | トップページ | 子供たちにサンタは来るのか? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/50353501

この記事へのトラックバック一覧です: Facebook再び:

« 大切な会合、いつも凹むが元気の素、やるべきことを見つける場でもある | トップページ | 子供たちにサンタは来るのか? »

最近のトラックバック