« 久しぶりに子供とサッカーの試合 | トップページ | 旅先でニュースレターを書くことになりました »

2010/11/29

目がひどいことに、、、

右目が真っ赤になってしまい、痛みを伴ったため、目医者へ。ところが、地元の目医者は混んでいて、時間が取れず、出先の目医者にかかることに。

不安はありましたが、まあ、真面目そうな先生で、なんとか。目薬ももらって少しは良くなるかな。

まだ、痛みは引いておらず、強くつむると目に痛みが走ります。違和感も残ってます。

医者の話によると、光彩炎という病気だそうです。ウィルス性であることが多いとのこと。あまり、頻繁に起こる場合は他の病気も疑うそうです。

気をつけなくては。

ここのところ、病気ネタが多いなあ。

« 久しぶりに子供とサッカーの試合 | トップページ | 旅先でニュースレターを書くことになりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れですね・・・どうぞお大事にしてください。

拙ブログでほんの少しだけスライド手帳について触れました。
あんな紹介の仕方しかできず、すみません。

## mikiさん いつもありがとうございます。十分です。トラックバックを打たせていただきますので、よろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/50165101

この記事へのトラックバック一覧です: 目がひどいことに、、、:

« 久しぶりに子供とサッカーの試合 | トップページ | 旅先でニュースレターを書くことになりました »

最近のトラックバック