« ASP/SaaSを皆さんはどう見ていますか | トップページ | 気分が乗らない日 »

2010/05/11

新しいペンスタンド

20101_05_10_penstandjpg新しいペンスタンドを買ってみた。これまで100円ショップで買った深めのプラスティック製ペントレイを使っていたが、娘に

お父さん、それ下の方のペン、使わなくなっちゃうじゃない。それに、取り出しにくいでしょ。

と突っ込まれ、普段、自分で思っていることと同じこと言うなぁなどと感心してしまった。

ということで、ちょっとしゃれたもの、気に入ったものを買おうということで、少し探していた。昨日、銀座のハンズで発見購入。ちょっと良い値段がするが、まあ、娘も「良いんじゃない」という顔をしているので、よしとしよう。

« ASP/SaaSを皆さんはどう見ていますか | トップページ | 気分が乗らない日 »

手帳・文具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/48329399

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいペンスタンド:

« ASP/SaaSを皆さんはどう見ていますか | トップページ | 気分が乗らない日 »

最近のトラックバック