« 今日はこの話題で持ちきりでしょう | トップページ | なんか、同じ記事が3つも入った。 »

2010/04/17

診断協会、新入会員の皆様、おめでとうございます

中小企業診断士に合格され、本日、東京支部主催の進入会員歓迎会に参加された皆様、お疲れ様でした。

たくさんの方が、いらっしゃり盛況でしたが、かえって混みすぎて不快な部分もあったのかもしれないとは思います。ただ、それだけ活気があると許してくだされば、幸いです。

私が所属している城南支会の説明会には予想を超える人が参加し、既存会員の一部は立ち見になるほどでした。ありがとうございました。

今後、たくさんの新入会員の方が、協会で活動されることを期待します。そして、せっかく取得された資格を有効に活用されることわ望みます。

私たち、既存会員も皆さんの活動を支援していきます。

改めて、合格、御入会、おめでとうございます。

« 今日はこの話題で持ちきりでしょう | トップページ | なんか、同じ記事が3つも入った。 »

中小企業診断士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/48111195

この記事へのトラックバック一覧です: 診断協会、新入会員の皆様、おめでとうございます:

« 今日はこの話題で持ちきりでしょう | トップページ | なんか、同じ記事が3つも入った。 »

最近のトラックバック