« センバツ高校野球に見入って仕事せず笑 | トップページ | 随時改定でも等級が5つ以上変わると議事録が必要 »

2010/04/04

新型スライド手帳、モニター募集中

スライド手帳では、新型スライド手帳リフィルのモニターを募集しています。

新型とは、見開き1ヶ月なのです。
これまでは、見開き2週間が標準でした。が、見開き1ヶ月版もテスト的に作ってみました。

モニターを希望される方は、サイトへ行き、お申し込みください。

« センバツ高校野球に見入って仕事せず笑 | トップページ | 随時改定でも等級が5つ以上変わると議事録が必要 »

手帳・文具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/47997680

この記事へのトラックバック一覧です: 新型スライド手帳、モニター募集中:

« センバツ高校野球に見入って仕事せず笑 | トップページ | 随時改定でも等級が5つ以上変わると議事録が必要 »

最近のトラックバック