« 違法と知っていても、やるんだ-違法ダウンロード | トップページ | 訳あり品:スライド手帳、500円で1年使えます »

2010/03/06

Yahoo!オンビジネスって誰か使っていますか

お恥ずかしながら、Yahoo!オンビジネスというサービスを最近まで知りませんで、少々勉強中です。
どなたか、私の知り合いの方で、お使いになったことがある方がいらしたら、ご連絡下さい。

自分もちょっと使ってみようかと思っております。

それから、種類は違いますが、フジサンケイビジネスアイがある企業と提携してやっている、ビジネスピックアップというのにも興味がありますが、出稿の仕方がいまいちよくわかっていません。
こちらもどなたか試した方がいらしたら、教えて下さい。

« 違法と知っていても、やるんだ-違法ダウンロード | トップページ | 訳あり品:スライド手帳、500円で1年使えます »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

Yahoo!オンビジネスの中にコラム記事というコーナーがあり
AllAboutが提携している関係で私もコラム記事を書いており
ます。

企業のウイルス対策が進まない理由
http://column.onbiz.yahoo.co.jp/ny?c=bp_l&a=033-1265089694

ふだんはあまり見ていませんが(笑)

水谷様 コメント感謝です。
ツカエルサイトですかね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/47711821

この記事へのトラックバック一覧です: Yahoo!オンビジネスって誰か使っていますか:

« 違法と知っていても、やるんだ-違法ダウンロード | トップページ | 訳あり品:スライド手帳、500円で1年使えます »

最近のトラックバック