« 無料セミナー紹介:お金をかけず工夫で乗り切る!社員が働きやすい職場環境改善のポイント | トップページ | ほーほけきょ!は繁殖期の縄張り主張だそう »

2010/03/16

パソナと提携、中小企業診断協会

中小企業診断協会のホームページには特にそういう情報は書いてないのですが(パソナのページにも3月15日時点ではない)、中小企業診断協会とパソナは提携するようです。日経産業新聞に掲載されていました。

私も薄々は聞いていましたが、いつそれが発表になるのかとか、そういうことは聞いていませんでしたので、急に新聞発表になっていて、びっくりでした。

今後、中小企業診断協会がどのように具体的に動いていくのかに注目です。

« 無料セミナー紹介:お金をかけず工夫で乗り切る!社員が働きやすい職場環境改善のポイント | トップページ | ほーほけきょ!は繁殖期の縄張り主張だそう »

中小企業診断士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/47821536

この記事へのトラックバック一覧です: パソナと提携、中小企業診断協会:

« 無料セミナー紹介:お金をかけず工夫で乗り切る!社員が働きやすい職場環境改善のポイント | トップページ | ほーほけきょ!は繁殖期の縄張り主張だそう »

最近のトラックバック