« スライド手帳 はじめてセット A5判! | トップページ | World Card Mobile、まあまあ良さそう »

2010/03/12

ATOKってなくなっちゃうのかな

という、純粋なギモン。
Googleの日本語入力システムやMSのIMEなどが無料で提供される中で事業を続けられるのかというギモン。

MS-IMEはずいぶんと使っていませんが、だいぶよくなったのでしょうか。
ATOKユーザー(といってもバージョンは古い)としては、iPhoneの変換のひどさには閉口ですし、MS-IMEもかなりひどい感じがします。
どんどん改善されていくのだろうと思いますから、いずれはATOKに追いつくのかな。

改善もきっと限界があるだろうし、別の代替品としての改革(全く違う入力方法など)がいずれ来るだろうと思うので、ひとつのものが永遠に続くことはないか。

« スライド手帳 はじめてセット A5判! | トップページ | World Card Mobile、まあまあ良さそう »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/47632592

この記事へのトラックバック一覧です: ATOKってなくなっちゃうのかな :

« スライド手帳 はじめてセット A5判! | トップページ | World Card Mobile、まあまあ良さそう »

最近のトラックバック