« 検索エンジン最適化の市場って伸びてますね | トップページ | ジョブズさん、ベストCEOだそうで »

2010/02/11

手帳なんぞ、売ってみます、スライド手帳、予約開始!

201004_start_narabes個人的趣味といっても過言ではないのですが、自分が使っている手帳を少し改良して販売してみることにしました。
スライド手帳.comで4月始まりの予約を受付けています。

特徴等は、上記リンクを見て欲しいのですが、ここでは手帳の販売についてちょっと思ったことを書きます。

まず、法律を守るというのは並大抵のことではないということです。

特定商取引法と個人情報保護法をまずと思い、いろいろ見たりして頑張って文書を書きました。
しかし、弁護士でもないので、本当にこの記述で大丈夫だろうかという不安はついて回ります。
もちろん、トラブルにならないよう、誠意を持って商売をするつもりなので、こうした文章が活用されることがないようにしたいです。

恐らく、いろいろ実践してみることによって、こうした文書もブラッシュアップされていくものと思います。
いろいろやってみます。

« 検索エンジン最適化の市場って伸びてますね | トップページ | ジョブズさん、ベストCEOだそうで »

手帳・文具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/47536829

この記事へのトラックバック一覧です: 手帳なんぞ、売ってみます、スライド手帳、予約開始!:

« 検索エンジン最適化の市場って伸びてますね | トップページ | ジョブズさん、ベストCEOだそうで »

最近のトラックバック