« 借入のあっせん相談に来た人にあっせんしないという選択 | トップページ | USBメモリにセキュリティソフトを組み込んで使う方式か »

2010/02/14

スライド手帳、出荷はじめました

普通の中小企業診断士である私が考えたスライド手帳ですが、本日より出荷を開始しました。
ご注文を下さった方々、ありがとうございます。
もうすぐ、お手元に届くかと思います。

これから4月に向け、新入社員の方々などが新しい手帳を持って、会社や学校に行かれるのでしょうねぇ。
私の手帳がそういう方々のどのくらいに受け入れられるのか、いやいや、それよりもまずリーチできるのかが難しいところです。

とはいえ、地道に営業して参ります。

« 借入のあっせん相談に来た人にあっせんしないという選択 | トップページ | USBメモリにセキュリティソフトを組み込んで使う方式か »

手帳・文具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/47562275

この記事へのトラックバック一覧です: スライド手帳、出荷はじめました:

« 借入のあっせん相談に来た人にあっせんしないという選択 | トップページ | USBメモリにセキュリティソフトを組み込んで使う方式か »

最近のトラックバック