« スライド手帳の動画、増やしました | トップページ | 三次喫煙ってはじめて聞いた »

2010/02/22

Fuji Sankei Business iにジョッターが載っていた

(始める前に。ジョッターがスペースキー変換ですぐカタカナにならなかった(笑))

さて、以前にジョッターが欲しいようなブログを書いていました。
その後、いろいろなところ、特にITOYAさんなどの高級文具店でどんなものがあるのかなぁと眺めてはいました。
しかし、購入には至っていません。

と思っていたところに、Fuji Sankei Business iにK&M.OSKA PLANNING※リンクという会社のジョッターが掲載されているのを発見しました。

個人的には、緑が欲しいのですが、かなり明るい緑なので、これはないですね。
この選択だと茶だろうと思います。
本当はダークグリーンの自分の手帳に合わせた色がいいのですが、なかなか見つけられない。
うーん、また手帳と同じように、フルオーダーか?(笑)

« スライド手帳の動画、増やしました | トップページ | 三次喫煙ってはじめて聞いた »

手帳・文具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/47632587

この記事へのトラックバック一覧です: Fuji Sankei Business iにジョッターが載っていた:

« スライド手帳の動画、増やしました | トップページ | 三次喫煙ってはじめて聞いた »

最近のトラックバック