« 今年は、飛躍の年にしたい | トップページ | 今年は顧客管理を深耕させていく »

2010/01/02

年の初めなので、景気のいい話を

野村総研のネットビジネス成長予測を見ました。
あくまでも予測ですが、大きいなぁ。
オンライン決済も右肩上がりだな。

こうした状況に中小企業が乗っていけるようになれば、個人的には嬉しいなぁ。ま、マクロな話ですから、ミクロな部分は個々の企業の努力になるわけですがね。

私もその一翼を担いたいな。

« 今年は、飛躍の年にしたい | トップページ | 今年は顧客管理を深耕させていく »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。
>オンライン決済も右肩上がりだな。
個人環境に照らし合わせてもそのような気になります。結構、自分の決済も増えました。

## oratakiさま コメント感謝です。
確かにネットでやること増えましたよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/47125745

この記事へのトラックバック一覧です: 年の初めなので、景気のいい話を:

« 今年は、飛躍の年にしたい | トップページ | 今年は顧客管理を深耕させていく »

最近のトラックバック