« 11月に入った。健康には気をつけたい。 | トップページ | 電子ブックリーダーは日本で流行る? »

2009/11/03

読書メーターはじめてみた

読書メーターというのを始めてみた。
いつまで続くかわからないけどねぇ。
最近、本を読む機会も減ってきているような気がするので、自分を鼓舞するため。
どうなることやら。

なんだか、Twitterにも自動投稿できるらしい。
試してみたら、本当に入った。APIを使っているんだろうな。
さあ、果たしてどこまで続くのか。

誰か、読友になりませんか(o^-^o)

« 11月に入った。健康には気をつけたい。 | トップページ | 電子ブックリーダーは日本で流行る? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています。藤左衛門(まゆぱぱ)です。
kaitsさんのこの記事を拝見し、私も読書メーターを始めてみました。いつまで続くか分かりませんが…(笑)。
で、私の「お気に入りユーザー」として登録させていただきました(^_^)

## 藤左衛門さま ご無沙汰です。僕もお気に入りユーザーに入れてみますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/46650599

この記事へのトラックバック一覧です: 読書メーターはじめてみた:

« 11月に入った。健康には気をつけたい。 | トップページ | 電子ブックリーダーは日本で流行る? »

最近のトラックバック