« awkプログラムを書きました | トップページ | PC買い換えるタイミング »

2009/10/25

やっちまった、SDメモリカードが割れた!

SDメモリカードが割れてしまった。
まさか割れるとは思わなかったので、びっくりした。
でもそういうことはある。

« awkプログラムを書きました | トップページ | PC買い換えるタイミング »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!oratakiです。
割れるってどんなことをするとなるのでしょうか。後学のために教えてください。

参考までに、どんな状況で割れたのか教えて下さい。
結構頑丈なイメージがありますよね。

ああ、書き方が悪かったですね。
microSDです。薄くて小さいでしょ。

USBメモリのように使うためのアダプタ内で
ぴきっと音がしたので、見てみたら、
ちょうど真ん中に横にひびが入ったのです。

このアダプタ、ひどい。
せっかく便利だと思っていたのに。
雑誌の付録でしたけど。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/46576619

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまった、SDメモリカードが割れた!:

« awkプログラムを書きました | トップページ | PC買い換えるタイミング »

最近のトラックバック