« 緑のカーテンはじめました | トップページ | 一ヶ月ぶりのグルメ記事 »

2009/06/09

UQコミュニケーションズの1日利用プランは、魅力的ですね

UQコミュニケーションズのプレスリリースを見ると、魅力的なプランが示されていました。

私のように普段、PCをあまり持ち歩かない人にとっては、嬉しいプランです。1Day。1日だけ、いくらという金額で使える。まるで、レンタカーのように使った分だけ払えばよい。そんなもののようです。

悪くない気がします。

@niftyがMVNOすることになっていますが、この1Dayプランも使えるのかなぁ。詳細は分かりません。個人的には、@niftyで1日500円!ワンコインワンデイなんてサービスを始めてもらえると嬉しいなぁ。

« 緑のカーテンはじめました | トップページ | 一ヶ月ぶりのグルメ記事 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

 UQのWiMAX、ASAHI-NETが募集したモニター会員として利用してます。
 正直なところ、まだあまりイイ感じではありませんね。エリアが狭いし、電車などで移動中の接続もやや不安定。現状では、EMOBILEの方が断然良さそうです。
 でも、細かいことを気にせず「とにかくつながる」という感覚は魅力的なので、これからに期待ですね。当面はWi-Fiとの併用で利便性を確保する方針のようですが、将来的にはこの辺も何とかならないと、優位性を発揮できないような気がするなあ。

 これからはライトユーザ向けの料金コースが重要になって来るということも間違いないでしょうね。私も普段、公衆無線LANについては@niftyの従量制サービスを利用してます。

## ユージさん ごぶさたです。最近もいそがしいんですか。
情報、いろいろ感謝です。今はほとんど使っていないので、
追加で使うことも少ないとは思うのですが、なんとなく
興味はありますね(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/45283649

この記事へのトラックバック一覧です: UQコミュニケーションズの1日利用プランは、魅力的ですね:

« 緑のカーテンはじめました | トップページ | 一ヶ月ぶりのグルメ記事 »

最近のトラックバック