« 全ての企業はゴーイングコンサーンであるべきか | トップページ | 10年前の先輩と、今の自分 »

2009/06/17

地域の暮しを支援してくれるサイト

Lococmというサイトを見ました。まだ完全には把握していませんが、地域の情報を集めてくれるサイトのようです。自分も参加して、いろいろな情報を書いてみようかと思います。

面白そうなのは家計簿機能(ただし、僕は使わないかなぁ)。
地域SNS的な内容ですが、いろいろ試してみます。

よくよく見ると、マチコムというコーナーがあります。店舗が宣伝プロモーションなどができるようですね。これは使えるかもしれません。

でも、見てみると、自分の興味のある地域だけの情報が出て欲しいのに、そうはなっていないようです。これは改善して欲しいなぁ。

ただ、情報発信ができるというのはとても良いように思うので、これは使ってみたいところです。

« 全ての企業はゴーイングコンサーンであるべきか | トップページ | 10年前の先輩と、今の自分 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/45356950

この記事へのトラックバック一覧です: 地域の暮しを支援してくれるサイト:

« 全ての企業はゴーイングコンサーンであるべきか | トップページ | 10年前の先輩と、今の自分 »

最近のトラックバック