« 江東区のさざんかカード、少し変わるらしい | トップページ | 新しいデータベース管理の仕組み »

2009/05/26

KDDIのJimdoは使えるかなぁ

まだ使ったことがないのですが、
KDDIの関連会社がサービスしている
Jimdoって
使えるかなぁ。

YouTubeのビデオでの説明を見る限り、
かなりすごいことができるように見えます。
ただし、慣れるまでには時間がかかりそう。

時間があったら、是非遊んでみたいのですが、
うーん、また今度。

« 江東区のさざんかカード、少し変わるらしい | トップページ | 新しいデータベース管理の仕組み »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

Jimdoは結構簡単です。容量すごく多いですし広告も少ない。
動画貼り付けなども簡単。
ただ、デザインが洋風なのばかりで妙に落ち着かない。
もっとたくさんそろってくるといいのになと思う。

Youtubeみました

XOOPSよりも簡単にできる感じがしました。

ビリビリと刺激を受けました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/45122965

この記事へのトラックバック一覧です: KDDIのJimdoは使えるかなぁ:

« 江東区のさざんかカード、少し変わるらしい | トップページ | 新しいデータベース管理の仕組み »

最近のトラックバック