« スーパーの中で商店街 | トップページ | 久しぶりに今日は凹んだ »

2009/03/18

これはまずい、やばそうな製品である

lenovoから出そうな「Pocket Yoga」とかいうこの製品、くすぐる製品だ。

しかし、まだLet's Noteを買って2年くらいしか経っていない。
もう少し踏ん張ろう。

« スーパーの中で商店街 | トップページ | 久しぶりに今日は凹んだ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

きゃぁ、確かに、やばすぎ!
なんでこんなのを紹介してくれるんですかぁcoldsweats01
欲しくなっちゃうじゃないですかぁcoldsweats01

SONYのが、ビジネス用途にはちょっと難しいかなと
あきらめたところなので、
こちらのスペックなどを、早く知りたいです。

 確かに、かなりヤバイ感じですねえ。
 WindowsXP搭載で、バッテリ駆動時間が5時間以上で、かつ高速レジューム機能か何かがついて、お値段15万円以下だったら、買っちゃうなあ。
 まあ、お値段はともかく、バッテリ駆動時間3時間程度、WindowsVistaのみの提供でメモリ最大2GB以下とか、そういうマヌケなことだけはしないで欲しいですね。

 それにしても、やっぱりポケットに無理矢理突っ込んだ写真は撮るんですね。…というか、これはSONYに対するあてつけ?(笑)

## まこさん コメント感謝です。ありがとうございます。
ただ、よくよく調べると、製品化の予定はないそうです。
予算を取っておく必要はなさそうです。

## ユージさん 当てつけらしいです(^^) しかし、
外側が革というところに何かを感じますねぇ。

こんにちは!oratakiです。
「やばい!」ですけれど、原資が。。。。定額給付金で買えんかなぁ。

投稿してからkaitsさんのコメントみました。製品化の予定なしですか。じゃぁ、見せてどうすんだろ。

## oratakiさん コメント感謝です。見せて、気持ちを高ぶらせて、いざというときに買わせるのではないですか(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/44385529

この記事へのトラックバック一覧です: これはまずい、やばそうな製品である:

« スーパーの中で商店街 | トップページ | 久しぶりに今日は凹んだ »

最近のトラックバック