« 石川ってすごいなぁ | トップページ | トラックボールを変えてみた »

2009/01/21

都内の区、無利子融資あっせん拡大中

中小企業のための情報提供と称して、融資制度などの変化を私がわかる範囲で紹介しています。

ここのところ、景気の悪化に伴って、都内の各区が中小企業向けに無利子の融資あっせん制度を拡大していますね。

積極的に情報を取りに行っていませんが、耳や目に入っただけでも、

  • 世田谷区
  • 大田区
  • 品川区
の3区は無利子融資制度をしています。

利用に当たっては、条件が各区で異なるので、注意してください。

« 石川ってすごいなぁ | トップページ | トラックボールを変えてみた »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/43806510

この記事へのトラックバック一覧です: 都内の区、無利子融資あっせん拡大中:

« 石川ってすごいなぁ | トップページ | トラックボールを変えてみた »

最近のトラックバック