« Sunは大丈夫か | トップページ | 近くに公園が出来そうだ »

2008/11/21

なつかしいねぇ、タッチおじさんとバザールでござーる

ITMeddiaにトリビアとして載っていた。なつかしいねぇ、タッチおじさん。坂田利夫さんが声をやっていたのを記事を読む前に思い出した。ただ、それが富士通だったかどうかはすぐに頭に浮かばなかった(*^-^) そして、木村拓哉に負けたようだ。

一方、バザールでござーるは大学生の時、パソコンを売っていて、グッズなどを手にしていたので良く覚えている。しかし、今も現役という話を見て、驚きだ。なぜ、もっと前面に出さないのだろうか。安売りのイメージがついてしまうのを避けたいのだろうか。ブランド戦略との合致性がないのかな。ないのなら、富士通のようにすればよいのだろうに。

« Sunは大丈夫か | トップページ | 近くに公園が出来そうだ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/43128206

この記事へのトラックバック一覧です: なつかしいねぇ、タッチおじさんとバザールでござーる:

« Sunは大丈夫か | トップページ | 近くに公園が出来そうだ »

最近のトラックバック