« 私に関連する2つの大型倒産 | トップページ | ブラウザのシェア競争 »

2008/11/07

Googleグループ、やばい

Googleグループ、使えねえ。この3~4日くらい「リクエストの処理中にエラーが発生しました・・・」というメッセージばかり。無料とはいえ、こんな信頼性じゃ、仕事に使えない。

メーリングリストは使えているのだが、ファイルはアップロードできないし、ページの編集もできない。これじゃ、進捗管理も出来ないよ。まずいですねぇ。

Yahoo!に戻るか、他のグループウェア(無料版)を探すしかないかなぁ。

« 私に関連する2つの大型倒産 | トップページ | ブラウザのシェア競争 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!oratakiです。
グーグルグループは使い慣れていないせいもありますがこなれていない感じを受けます。
個人的にはYahooアドレスがプライマリーなのでYahooを歓迎しますけどね。

## oratakiさん かもしれませんねぇ。他のサービスは画期的だったりもしますが、意外とグループはこなれていないというのは確かかも。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/43027221

この記事へのトラックバック一覧です: Googleグループ、やばい:

« 私に関連する2つの大型倒産 | トップページ | ブラウザのシェア競争 »

最近のトラックバック