« 散々だが、子供達は喜んだ休暇 | トップページ | なんだか知らんが、mixiにログインできなくなった »

2008/07/25

デジカメ、買い換えてみた

J0010214デジカメを買い換えてみました。心はNIKONか、CASIOだったのですが、FUJI FILMを買ってしまいました。えびちゃんに負けたhappy01

実は家電量販店で、「さっと取り出せるサイズ、画素数は問わない、テキストが良く撮れる、軽い」を条件として探してもらったのである。僕が狙っていたNIKONとCASIOは比較的接写に弱く、テキストがうまく取れない一方で、富士はテキストがきれい。xDしか使えないと思っていたら、SDも使えるとのことで、即決となりました。

また使い勝手については別途レポートしますね。

« 散々だが、子供達は喜んだ休暇 | トップページ | なんだか知らんが、mixiにログインできなくなった »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

仕事用ですね。家族用はあるんですか?こっちは画素数重視ですよね。

## oratakiさん 家族用は別にありますので、これは日々の仕事上のスナップや資料撮影に使います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/41966418

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメ、買い換えてみた:

« 散々だが、子供達は喜んだ休暇 | トップページ | なんだか知らんが、mixiにログインできなくなった »

最近のトラックバック