« ちょっと思ったこと、GUIとCUI | トップページ | 引合いの増加とやりたいこと »

2008/04/24

ウェブ版 5年日記を作ってみようかな

Rubyの勉強は、今のところ、あきらめないで続けていますが、まだ本を読んでいるだけで、実際にはあまりRubyをさわっていないと言うのが現状です。でも、ひとつ目標を作っておこうかと思いまして、表題のようなものを考えています。

Delphiを買ったとき、Win32版ネイティブの5年日記ソフトを作ったのですが、いまでもスタートアップに入れて使っています。Vectorにも登録して、8000件くらいはダウンロードされたらしいです。

今度は、Rubyでそれに似たものを作ってみようかと。と言っても、まだまだ勉強中ですけど。。。誰か使ってくれるかな。

« ちょっと思ったこと、GUIとCUI | トップページ | 引合いの増加とやりたいこと »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/40984096

この記事へのトラックバック一覧です: ウェブ版 5年日記を作ってみようかな:

« ちょっと思ったこと、GUIとCUI | トップページ | 引合いの増加とやりたいこと »

最近のトラックバック