« 書道に続いて、図画も展示会へ | トップページ | ベンチャーフェアに行ってみました »

2008/02/05

asahi-netのページをリニューアル中

新ウェブサイトインターネットをはじめた頃から持っているASAHIネットのウェブサイト(KAITs)をリニューアル中なのであります。

過去のコンテンツを追いやって、新しく起こしているので、まだまだサイトの内容が充実していません。まあ、ゆっくりとやりますが、これを見た方、ご意見頂戴できれば(^^)、嬉しいです。

ところで、このウェブサイト、あまりメジャーではないツールで作っています。正直、まだ使い方もよくわからずにやっていますが、3ページだけできたので、アップしてみました。今後、少しずつ追加していきます。

このツール、ちょっとはき出すHTMLがひどいですが、せっかく買ったのでしばらく試してみます。このひどいHTMLだと検索エンジン的にはだめだめでしょうが、まあ、それも確認すると言うことで。ちなみに、Google Analyticsでは、このhttp://www.asahi-net.or.jp/~te8h-sgw/というアドレスはアカウントが作れないようです。残念。独自ドメインだけか。

« 書道に続いて、図画も展示会へ | トップページ | ベンチャーフェアに行ってみました »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/17941623

この記事へのトラックバック一覧です: asahi-netのページをリニューアル中:

« 書道に続いて、図画も展示会へ | トップページ | ベンチャーフェアに行ってみました »

最近のトラックバック