« 好きなことをしているとメンタルは健康になるのか | トップページ | 少しプレッシャー »

2008/01/15

東国原知事のインタビューを見てみた

Gyaoで公開されていた東国原知事のインタビューを見てみた。昨年、収録されたもののようだが、なかなか面白かった。まともに、こうして彼の話を聞いたのは初めてだったので(バラエティとかでばかり見たので)、なんだか、新鮮だったし、なかなかまじめにやっている感じを持った。

ちなみに、FireFoxでは見られなかった。USENさん、ぜひFireFoxでも見られるようにしてください。って、僕のプラグインインストールが良くないのかな。

« 好きなことをしているとメンタルは健康になるのか | トップページ | 少しプレッシャー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!oratakiです。
久しぶりにGYAOを見ました。東国原知事は私も120点つけたいと思います。FirFoxも最近使ってないけれどまだ不便なところありそうですね。

FireFoxはYahoo!のストリーミングも対応してないんですよねー。僕はブラウザエンジン切り替えのプラグインを入れてます。

## oratakiさん コメント感謝です。120点はやり過ぎのように思いますが、でも地元は本当に活性化しているのでしょうね。一度、いってみてみたいです。

## yahatanさん コメント感謝です。切替プラグインも良いですね。IEにはちょっと不安があるので、使いたくないですけどねぇ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/17702560

この記事へのトラックバック一覧です: 東国原知事のインタビューを見てみた:

« 好きなことをしているとメンタルは健康になるのか | トップページ | 少しプレッシャー »

最近のトラックバック