« ウィルコムとKDDIに決まりそうですね | トップページ | やる気の減退と今やるべきこと »

2007/12/22

The Sky is grey.

というのは今日の朝のようなことを言いそうです。California Dreamingの歌を思い出しました。とても寒くて、こういう日はあまり好きではないです。でも今日は出かけないといけない。

フジサンケイビジネスアイのドーターコパが、私の運勢について「出かけてアクティブがよい」と書いてくれていたのが、何とか出かける勇気を持たせてくれる感じです。では、いきましょう。

« ウィルコムとKDDIに決まりそうですね | トップページ | やる気の減退と今やるべきこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私の好きな英語の諺に、「every cloud has a silver lining」があります。よく新たな分野に挑む友人に贈る言葉です。California Dreamingも懐かしいですね。

## bourbonさん 人間万事塞翁が馬というやつですね。ダウンしているときはそう思うようにします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/17441501

この記事へのトラックバック一覧です: The Sky is grey.:

« ウィルコムとKDDIに決まりそうですね | トップページ | やる気の減退と今やるべきこと »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ