« メールチェックが不眠の原因になるそうです | トップページ | 来年は転機にします »

2007/12/31

年賀状、出しました

年賀状今年も年賀状を何とか出しました。あまり時間がなくて、コメントを書けていませんが、お許し下さい。

今年は、去年以上に走った感じがしますが、それ故に自分の方向性を見失ってしまったような気もします。来年は原点に戻ってもう一度考え直そうと思います。

話題が違うので、SEO的にはダメと言われそうですが、昨日の夜、いか天の特集を見て、若い頃を思い出しました。今の仕事の原点とも言える大学生活最終年度にやっていた番組だったので、とてもなつかしかったです。あの時点で、私の仕事への要求は固まっていたのだなと思うと、改めて原点に戻ることの必要性を感じます。

ちなみに、私がいか天で好きだったバンドは「DIAMONDS」というバンドでしたが、ちょっと出ただけで終わってしまいました。僕の要求は聞いてくれないみたいです(^^;

« メールチェックが不眠の原因になるそうです | トップページ | 来年は転機にします »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/17530263

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状、出しました:

« メールチェックが不眠の原因になるそうです | トップページ | 来年は転機にします »

最近のトラックバック