« 吉野家さんの豚丼の味が落ちている気がする | トップページ | 4Pでいつも思うこと »

2007/12/10

PDAで音楽ってどう?

ウィルコムが音楽配信サービスを始めましたね。まあ、W03だけだけど。で、PDAで音楽ってどうですかね。初代、W03は本当に電池がすぐになくなってしまいましたが、今のesはどうなんだろう。知っている人がいたら教えてください。

あまり、電池がないと、音楽聞いている間に電池が切れるなんてことにならないですよね(^^) そういえば、最近、携帯して音楽を聴くということが無くなったなぁ。おじさんになったということか? 音楽への情熱がないといわれればそれまでだけど。。。

« 吉野家さんの豚丼の味が落ちている気がする | トップページ | 4Pでいつも思うこと »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

月1980円払って音楽聴きまくりたいマニアがW-ZERO3ユーザーにどれだけいるかですよね、、。あの端末っておっしゃる通り音楽離れした世代が多いように思われますし、音楽マニアならYouTube見てると思うのですが。

## yahatanさん コメント感謝です。音楽マニアがYouTubeへ行っているというご意見、本当ですね。僕もちょっと見たことがあります。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/17272223

この記事へのトラックバック一覧です: PDAで音楽ってどう?:

« 吉野家さんの豚丼の味が落ちている気がする | トップページ | 4Pでいつも思うこと »

最近のトラックバック